2005年06月19日

TV[世界バリバリバリュー]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




浜田省吾「MONEY」
こんにちは。日記です。今日は久々にカラオケに行きました。浜田省吾の「MONEY」を歌いました。セレブが出てくる番組「世界バリバリバリュー」で、成功した若手女社長がカラオケでこの曲を歌っていたのです。「いつかこの手につかむぜBIGMONEY」と

AM10:30
が、意識がはっきりしたのが今です。<br/>今日はHDレコーダーに溜まったものを一気に見るつもりです。<br/>世界バリバリバリューは3週間分溜まっています。<br/>この番組、お金持ちがいっぱい出てきて見てて凄いなーと思う反面、

[MyRSS]メール配信 @ 06/
=hirosima>>かんじるさんすう1・2・3!http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30830471&area=hirosima>>世界バリバリバリューhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30830521&area=hirosima>>カッキンhttp://tv.yahoo.co.

老舗がクルマでやってくる
、パンを売ってる車を発見。面白そうなので“抹茶あんぱん"なんぞ購入。おお。結構美味じゃないですか(^0^)よくみると、木村屋本店て書いてあります。色々とお世話になっているミナ子さんが以前、特集された番組『世界バリバリバリュー』でキムラヤ

[MyRSS]メール配信 @ 06/
趣味悠々・中高年のためのパソコン出直し塾http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30691271&area=hirosima>>世界バリバリバリューhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30691310&area=hirosima>>曲がり角の彼女http://tv.yahoo

ブログ公開開始
本日よりブログ始めました。毎日の取り留めの無いことを書いていきたいと思います。野球やプロレスの話をできるといいなー。尚、今日のTBS系「世界バリバリバリュー」にプロレスラー高山善廣選手が出演されておりました。お元気そうで何よりです。

えっ!?山口もえ って婚約
』の収録やって・・・・」って書いてあるんですけど、どうなんでしょうか?それとも僕だけ知らなかっただけ?知っている人、教えてください。たしか今日の「世界バリバリバリュー」(この番組で山口もえが尾関茂雄社長と知り合った)に山口もえが出演するみたいな

出演。「世界バリバリバリュー」は
このブログを見ていただいた縁で、テレビに出させていただくことになりました。「世...

テレビ収録。世界バリバリバリューは本日
6月2日木曜日某ラーメンチェーンとの契約の件、朝一番に当社にて。その企業の申...

[その他]中山功太
「世界バリバリバリュー」にお坊ちゃま芸人として登場。すぐ前のお嬢様の家と比べると庶民的な感じだったけど。もちろん自分の家と比べたらとんでもないですよ。それにしても,中山功太登場以来,「貧乏」と同様に「金持ち」も芸人の武器になることが証明されたような気がする

聖子SAYAKA 親子ゲンカに警察
!21:00ロンドンハーツ〜梨花(秘)初体験に興奮!!22:00曲がり角の彼女〜なつみがホストに貢いでる!?22:00ガイアの夜明け〜JR西日本首脳が語る事故の責任22:00世界バリバリバリュー〜ニッポンのお嬢様を探------------------------

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

聖子SAYAKA 親子ゲンカに警察
?ロンドンハーツ〜梨花(秘)初体験に興奮!!22:00?曲がり角の彼女〜なつみがホストに貢いでる!?22:00?ガイアの夜明け〜JR西日本首脳が語る事故の責任22:00?世界バリバリバリュー〜ニッポンのお嬢様を探------------------------

聖子SAYAKA 親子ゲンカに警察
?ロンドンハーツ〜梨花(秘)初体験に興奮!!22:00?曲がり角の彼女〜なつみがホストに貢いでる!?22:00?ガイアの夜明け〜JR西日本首脳が語る事故の責任22:00?世界バリバリバリュー〜ニッポンのお嬢様を探------------------------

帰還
移動。現在、深夜4時。次長課長さんと打ち合わせ。井上君は隣で、ちょっとだけHな本を見ています。情報ですが、「めちゃイケ(多分かま騒ぎ)」と「世界バリバリバリュー(ロケ)」とか出るらしいですが、放送日は未定というか、わたくしはわかりませ

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

間違った日本語変換
先日「世界バリバリバリュー」で、香港かどこかで日本料理店を経営している人の紹介がされていた。そこは寿司と鉄板焼きのお店なのだが、店の前の看板には堂々と、「スジ・テッペンヤキ」と掲げられていた。こういう間違いは結構メジャーで、

大野さとし
今日はあすなろ作業省に行った火世界バリバリバリュー水スポパラ金高校物理です

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[その他テレビ]世界バリバリバリュー
お坊っちゃまは芸能人!?baseの楽屋と中山功太の実家を訪問。

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[TV][お笑い]ツメ
テレビ欄の「世界バリバリバリュー」の「27LDK」という記述を見て、もしやと思って公式サイトを見てみるとそして最後は貧乏が売り物もの吉本の芸人。貧乏さんに囲まれた若手芸人の中で財布にたっぷりお金が入っているお坊ちゃま芸人見習いを発見。彼の実家は

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ミニクロワッサン
ですが、かわいかったので買ってしまいました。テヘヘッ(*・⊥・)ゞたまたまこの日、日本から届いたDVDの中に「世界バリバリバリュー」という番組が入っていて「お坊ちゃま・お嬢様は革命児」という特集の放送内容でした。メゾンカイザーというパン屋さんの経営

なんだか
なんとなく似てるね。PHISHのロゴに。っておれだけ?SCI10/26/00世界バリバリバリューPHISHのロゴ

今旬な言葉を連ねるブログだよ
池田さんの竹炭石鹸【手作り無添加石鹸、竹酢液入り】 こだわった自然派石鹸 ■ 高温焼成の竹炭の微粉末、竹酢液、海水天然塩配合 しています。 ■ 馬油、竹炭、さくら蜜石鹸、八女茶石けん、ハニーフェイシャルソープ と同様に有機飼料飼育の熊本県古閑牧場国産馬油ベースです... スポンサードリンク竹塩石鹸(6個入り)4,900円(非課税)★特長竹塩石鹸は、引き締めの効果が優れた九回焼きの竹塩を含んだ、最高級の化粧石鹸です。開岩竹塩石鹸は竹塩だけでなくアロエ、スクワラン、天然ビタミ...

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

聖子SAYAKA 親子ゲンカに警察
!21:00ロンドンハーツ〜梨花(秘)初体験に興奮!!22:00曲がり角の彼女〜なつみがホストに貢いでる!?22:00ガイアの夜明け〜JR西日本首脳が語る事故の責任22:00世界バリバリバリュー〜ニッポンのお嬢様を探------------------------

ダイエットグッズをいろいろ探してます
ダイエットサプリメント・健康食品・美容健康 ザントレックス3■ 価格: 7980 円 (税込)ザントレックス-3は、エフェドラなど副作用をある成分を含まないダイエットサプリとして、ヨーロッパで大評判となり、肥満大国のアメリカで売上NO.1を記録した話題のダイエット健康食品です。最新の技術から生まれたザントレックス-3を是非お試し下さい。ザントレックス3はあのゼナドリンEFXの5倍の効果があります。最新の技術からダイエットサプリメント・健康食品・美容健康 ゼナドリンEFX 12...

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

世界バリバリバリュー パリスヒルトン宅訪問!
世界バリバリバリュ-パリスヒルトン自宅訪問バリバリバリューのタイトルで「パリスヒルトン自宅訪問」という見出しを見てこれは見なくてはと思い早速ビデオをセットパリスヒルトンといえば5月31日付でギリシャの海運王の息子さん「パリスラトシス」さん(27)と婚約していたというニュースがありまし

[TV]更新版
日(土)★オジオズ★爆笑オンバト6月6日(月)★ネゴシックス★ごじ☆えもん6月7日(火)★中山功太★世界バリバリバリュー★藤井隆★カスペ!アイアン主婦GP・フジテレビPM7:00〜8:546月8日(水)★オジオズ★ゲンセキ6月11日(土

前のほうへ後ろのほうへ
昨日は『世界バリバリバリュー』って番組を見ましたね、アタクシ。次長課長が出てたものですから。ちょっとそそるものがあると、のぞきたくなるんです。島田紳助司会のクイズ番組に出演する次長課長をチカッと見たかった・・・。河本(次長課長)のほうは、『タイガー&

チベット暴動拡大希望
相当な規模の暴動になってくれるはずだ。実際のところ貧富の差というのは日本の比ではない。何ヶ月前かの「世界バリバリバリュー」で上海の富豪を紹介していたが、そりゃもうすごかった。その富豪が住む高級マンションの足元には、食うや食

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

[女性有名人]今日のハァハァ
津谷葉子たん(´Д`;)ハァハァ離婚弁護士II(21:00-21:54CX)星野真里たん(´Д`;)ハァハァ世界バリバリバリュー(22:00-22:54TBS)山口もえたん(´Д`;)ハァハァ不幸の法則(23:40-24:20NTV)

[MyRSS]メール配信 @ 06/
=hirosima>>かんじるさんすう1・2・3!http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30496476&area=hirosima>>世界バリバリバリューhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=30496526&area=hirosima>>カッキンhttp://tv.yahoo.co.

あぁー
たかったんですが時間なかったんで今日書きます(・∀・)世界バリバリバリューに功太さんキタ--(゜∀゜)--!めっちゃおもろかった!サンサンとどっちビデオ撮るか迷ったけど、バリバリ撮りました。と言うよりもビデオデッキ2つあるんですけど

[こんなん見ました]
□050607放送『世界バリバリバリュー(TBS)』お金持ちのお坊ちゃんお嬢様特集ということで、我らが中山功太さんのご実家が取材VTRで使用されていました。見所は彼の家の素晴らしさなのですが、私的なポイントとしてはbaseでのやりとりの時に、めちゃイケ出たとろサーモン、

さて。
昨日の世界バリバリバリュー。まんまと見忘れたわけですが。やるせなすは出てましたか?そのころ私は筋トレしてました。それが終わって途中からドラマを見ていて、うっかり要潤さんに目を奪われていたので、バリバリバリューの存在を忘れておりました(苦笑) 

モデル][TV]世界バリバリバリュー
今週のセレブなお嬢さまはオスカープロモーションの新人モデル久保典子(20才)。父親は某大手量販店の経営者で母親は元テレビ局報道記者。国内3ヶ所の他ハワイにも別荘を持ち、ピカソの版画のコレクターとしても有名。父親はたいそう彼女が可愛いようで、都内の超一等地・表参道

笑][TV]世界バリバリバリュー
中山功太さんが出演したので見ました。baseの楽屋にて天津、ジャンクション、とろサーモンも出ていましたが、天津はお2人ともカットされていましたね。原田さんの財布から四葉のクローバーって!なんか似合ってます(笑)功太さんの自宅を始めて見ましたが

お金持ち酔い?
たのとで、終わった頃には結構疲れちゃいました。家に帰ってテレビをつけると、やっていたのは『世界バリバリバリュー』。これまたリッチな方々の信じられない生活が満載の番組です。…だんだん見てるのがイヤになってきましたよ?(笑

世界バリバリバリュー
世の中すごい金持ちがいてるんですね。吉本興業の芸人中山功太くんR-1で見てて名前だけは知ってたけど、すごいね〜。お金持ちのお坊ちゃまなのね。baseよしもとに行った石田さん。芸人のみなさんを前に「小汚いね〜」抜き打ちでお財布の


posted by gtv at 17:28| Comment(44) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

TV[ガイアの夜明け]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
「ガイア」とは、ギリシャ神話に登場する「大地の女神」を意味し、後にノーベル賞作家のウイリアム・ゴールディングが「地球」を指して"ガイア"と呼んだことから「ガイア

ガイアの夜明け


日経スペシャル ガイアの夜明け(にっけいスペシャル ガイアのよあけ)は、テレビ東京系列とBSジャパンほかで放送中の経済ドキュメンタリー番組である。2002年4月番組スタート。通称「ガイアの夜明け」。

番組内容


*「ガイア」とは、ギリシャ神話に登場する「大地の女神」を意味し、後にノーベル賞作家のウイリアム・ゴールディングが「地球」を指して"ガイア"と呼んだことから「ガイア=地球」という解釈が定着している。
*番組では日本と海外の経済動向やビジネス事情にスポットを当て、多彩な切り口から"復活にかけるニッポン"を探り、"ガイアの夜明け"に向かって闘い続ける人々の姿を描く。
*番組スタート当初は、日曜日の22:00〜22:54からの放送だったが、2003年4月から火曜日の22:00〜22:54に移動した。火曜日の21時台に日本放送協会(NHK総合)で「プロジェクトX〜挑戦者たち〜」が放送されていて、「プロジェクトX」の視聴者を引き寄せるための曜日移動となった。*また、お笑いコンビナインティナインパーソナリティをつとめるニッポン放送系の深夜放送ナインティナインのオールナイトニッポンではパロディーで「ガイアの夜更け」と言うコーナーがあり、当番組のプロデューサーから手紙が届いた。*2004年12月28日に放送された特別編「ガイアが見た日本」には、井川遥! (B$ B$,%2%9%H$G=P1i$7$?!#*「日経スペシャル ガイアの夜明け」の枠には以前「MUSIX!」が放送されていたため、事実上MUSIX!の後継番組となる。

スタッフ


*案内人:役所広司
*ナレーター:蟹江敬三
*構成:水谷和彦
*協力:日本経済新聞社
*製作著作:テレビ東京

Wikipediaより引用


ガイアの夜明け 闘う100人(書き下ろし)
ガイアの夜明け 闘う100人(書き下ろし)
・闘い方は100通り
・それぞれの言葉に重みがあります
日経スペシャル ガイアの夜明け〈2〉見えない未来に踏み出す人たち
日経スペシャル ガイアの夜明け〈2〉見えない未来に踏み出す人たち
・テレビ見過ごした方、是非!!
・藤巻福助が熱い
日経スペシャル ガイアの夜明け―逆境をチャンスに変える人たち
日経スペシャル ガイアの夜明け―逆境をチャンスに変える人たち
・気軽に読める現場レポート


こんなの見てると「純粋
って。以下はその有難いタイトル達れす。「伊東家の食卓」「どうぶつ奇想天外!」「発掘!あるある大事典」「ドラえもん」「ガイアの夜明け」カツだコラァ!(大沢親分)こんな番組ばっか見てたら、家の中のせせこましい事に拘り、銀座でねーちゃん相手に動物

ガイアの夜明け 闘う100人。
"http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532192900/lovebearscom-22"name="amazletlink"target="_blank">ガイアの夜明け闘う100人(書き下ろし)</a>」を読んでいます。</p><divclass="amazlet-box"style="margin

青少年に見てもらいたい番組
フジテレビ)、ドラえもん(テレビ朝日)、ガイアの夜明け(テレビ東京)など。伊東家の食卓と発掘!あるある大事典2は特に害はないと思うけど、中身がくだらないので微妙。かといって他に良さげな番組が思いつかないのでこれまた微妙。ガイアの夜明けよりポチたま*1のほうが毒が

潜入取材 -
潜入取材-先週「ガイアの夜明け」TV東京の番組内容は中古車が新車の販売台数を上回っているという話でした。その番組の中で、1代で世界一の中古車オークションをの社長がでてま

民放連が「青少年に見て
りました。「伊東家の食卓」、「どうぶつ奇想天外!」、「発掘!あるある大事典(2)」、「ドラえもん」、「ガイアの夜明け」などがあがっているようですが、私はどれもほとんど見ていません。「発掘!あるある大事典(2)」はたまに見ます

医療法人聖ルカ会、330人
な調査を同市から委託されており、住宅環境や介護の必要性などの調査情報も含まれていた。先日6/14の「ガイアの夜明け」で老人に群がる悪徳リフォーム業者ネタをやっていたこと思い出しましたよ。介護保険の利用者はほとんど老人だし、現金が

民放連の「青少年に見て
。。(記事より引用)在京5社の「おすすめ」は、「伊東家の食卓」(日本テレビ)、「どうぶつ奇想天外!」(TBS)、「発掘!あるある大事典(2)」(フジテレビ)、「ドラえもん」(テレビ朝日)、「ガイアの夜明け」(テレビ東京)など。(引用

青少年に見てもらいTV番組?
局の番組から、それぞれ10番組程度を選んだ。在京5社の「おすすめ」は、「伊東家の食卓」(日本テレビ)、「どうぶつ奇想天外!」(TBS)、「発掘!あるある大事典(2)」(フジテレビ)、「ドラえもん」(テレビ朝日)、「ガイアの夜明け」(

青少年に見てもらいたい番組
、「どうぶつ奇想天外!」(TBS)、「発掘!あるある大事典(2)」(フジテレビ)、「ドラえもん」(テレビ朝日)、「ガイアの夜明け」(テレビ東京)など。</p><p><ahref="http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino

  2005/06/14 22:45:24 似ている記事を探す (そんな感じで)    ガイアの夜明け見てました 高齢者の話し相手をする「うなずき屋」という商売も登場。どんな話でもただうなずいて聞くだけで、料金は2時間1万円。話し相手や相談相手がいなく それで商売として成り立つというのも ちょっとね・・。ガイアの夜明け
ガイアの夜明け見てました高齢者の話し相手をする「うなずき屋」という商売も登場。どんな話でもただうなずいて聞くだけで、料金は2時間1万円。話し相手や相談相手がいなくそれで商売として成り立つというのもちょっとね・・。ガイアの夜明け

ネタ本
危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。#第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子の推理小説。#テレビドラマのタイトル。##フジテレビジョン(フジテレビ)系列の木曜劇場枠で、1999年10月から同年12月まで放送。出演は豊川悦司、藤原紀香、稲垣吾郎ほか。脚本は井上由美子、プロデュースは ref=

消える高齢者の財産
今日も「ガイアの夜明け」見ました。タイトルは↑いま、高齢者を狙った犯罪まがいの行為が急増しているらしい。悪徳業者が狙うのは、65歳以上の高齢者が抱え込んでいる830兆円の個人資産。日本の個人金融資産のうち約60%を高齢者が保有し

「消える高齢者の財産」
日経スペシャル「ガイアの夜明け」6月14日(火)テレビ東京22:00〜22:54埼玉の認知症の老姉妹が悪徳リフォームの被害に遭い全財産を失った。身寄りも判断能力もない高齢者に対し複数の業者が群がり食い物にしていたのだ。いま、高齢者

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

ビンラディンは生存している
21:00離婚弁護士2〜星野真里が悪徳エステの被害者に22:00曲がり角の彼女〜まさか!千春が妊娠!?22:00バリバリ・バリュー〜交際報告!山口もえ&IT社長22:00ガイアの夜明け〜悪徳業者が狙う!高齢者の個人資産------------------

健康食品ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ガイアの夜明け・リフォーム
今日のガイアの夜明けは、悪徳リフォームのことらしいですね。1級建築士・お施主様対業者のバトル。これは、一度見る価値がありそうですね。昨日の話と絡めて、少し・・・。今、リフォームのご相談は、とても多くなってきています。リフォームのいいところは

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

老後
老後っていつ?という気もしますが。幸せな暮らしが出来たとしても、それは心身共に健康な間だけです。本日のガイアの夜明け。自分の老後が不安になります。経済的独立するのは良いですが、ボケてしまったらどうするんだろう?脳みそフル回転の日々を

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

認知症高齢者
については"あじさい通信"でも2回ほど「悪質リフォーム」「セキュリティ」の視点から取り上げました。帰宅後「ガイアの夜明け」で特集をやることを知ってしまい、先ほどまで見ていました。

ビンラディンは生存している
21:00離婚弁護士2〜星野真里が悪徳エステの被害者に22:00曲がり角の彼女〜まさか!千春が妊娠!?22:00バリバリ・バリュー〜交際報告!山口もえ&IT社長22:00ガイアの夜明け〜悪徳業者が狙う!高齢者の個人資産------------------

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

大変だ。今日の朝飯が思い出
デザートは明治のヨーグルト、これはピロル菌に効く。考えようによっては、こうやって、思い出すことが、リハビリになっているかもしれない。本日からここはリハビリサイトも兼ねることになった。ガイアの夜明けというテレビ番組の狙われる財産守りますというコーナー

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
低分子ヒアルロン酸どれがいい?低分子ヒアルロン酸の成分・値段比較リスト ルロン酸サプリメントの成分・値段などの違いを比較。一日分はいくらくらい になるの... ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック■ 価格: 999 円 (税込)【お勧めする理由】現在、女性の間で話題になっているヒアルロン酸ですが、お客様は何を基準に購入するかどうかを決めていらっしゃるかご存知ですか?価格?原料?知名度?サービス?弊社のサイトでは、・安価 と 高価なヒアルロン酸との違い・人工 と 天然ヒア...

火) のどごし生&ガイアの夜明け
6/14(火)先週末から続いたドタバタもやっと一段落、夕方にはゆとりも出てきた。夜は「のどごし生」を飲みながらガイアの夜明け「高齢者を狙う悪徳業者」を見る。実家の両親は大丈夫かなと少し心配に。訪問販売にはくれぐれも騙されないように

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

認知症を狙った悪徳商法
いま、ガイアの夜明けの消える高齢者の財産を観ていました。(ふだんテレビはつけないのですが、中学生なると、娘がこういうものに興味を示して、自ら観ていました。)これらの報道が事実としたら本当にひどいことだと、普段、義憤を

イヤだけど現実
毎週火曜の夜10時から見るTVは「ガイアの夜明け」。毎回かかさず見ています。今日のお題は「財産を狙う悪徳業者」。見ているだけで腹が立ってきます。お年寄りを狙った悪徳商売、ほんとムカつくっ。ちょっとヒドイ言い方かもしれませんが、

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ビンラディンは生存している
離婚弁護士2〜星野真里が悪徳エステの被害者に22:00?曲がり角の彼女〜まさか!千春が妊娠!?22:00?バリバリ・バリュー〜交際報告!山口もえ&IT社長22:00?ガイアの夜明け〜悪徳業者が狙う!高齢者の個人資産------------------

人気サイトアマゾンの応援ブログ
ジャックスジャックス# 株式会社ジャックス →「ジャックス(信販)」を参照せよ。# ジャックスはかつて1960年代後半に存在したフォークソング色の強いグループサウンズ(GS)グループジャックス(バンド)(ジャックス)。イン・ビトゥイーン・ドリームス~初回限定生産DVD付きスペシャル・エディション・ピースフル!ピースフル!・今までのスタイルをくずさず新しいものへ・大切な時間ザ・シングルスイン・ビトウィーン・ドリームス(期間限定)・来日公演記念!生産限定スペシャル・プライスアッ...

僕が好きなテレビ番組を追加
ガイアの夜明けというテレビ番組をリンクしておこう。案内人の役所広司もいいなあ・・・。ガイアの夜明けというテレビ番組のホームページです。

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ガイアの夜明けネタ
おらが家ば出っとぎさばぁちゃんがら買ってけらった布団三づー万するんだどや訳)私が実家を出るときにおばあちゃんが持たせてくれた布団も30万するらしいんだけどそのときは聞き流したけど本当なんだろうか。かなりガクブルです。母方のおばあちゃんなんて、かなりお金持ってるから余計怖

M・ジャクソン被告に全面無罪
00?離婚弁護士2星野真里が悪徳エステの被害者に22:00?曲がり角の彼女まさか!千春が妊娠!?22:00?バリバリ・バリュー交際報告!山口もえ&IT社長22:00?ガイアの夜明け悪徳業者が狙う!高齢者の個人資産----------------------

ダイエットグッズをいろいろ探してます
酸素を取り入れ脂肪の燃えやすい体にする【O2ファイヤーα】■ 価格: 4179 円 (税込)ギニン・オルニチンと=効果的な燃焼が可能!■共役リノール酸と=筋肉で使われるエネルギーの素が脂肪に戻ることを防ぐ事ができます。■コエンザイムQ10と=もっと効率的なエネルギー消費が可能!この夢のような酸素ダイエットサプリを71パーセントoffの超特価で販売中です。Oxy(オキシー)で酸素ダイエット!■ 価格: 5229 円 (税込)★★★ 脅威のモニター成功率87.4%!早い方は、3週...

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
危険な関係『危険な関係』(きけん-かんけい)#1782年、フランスの作家、ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。#第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子の推理小説。#テレビドラマのタイトル。##フジテレビジョン(フジテレビ)系列の木曜劇場枠で、1999年10月から同年12月まで放送。出演は豊川悦司、藤原紀香、稲垣吾郎ほか。脚本は井上由美子、プロデュースは ref=

きょうは。。。。
本日は、代休をいただきまして今家に帰ってきました。更新間に合いました。6月16日の出来事(潜入取材?)の模様は明日更新します!期待してください!!ヒント「ガイアの夜明け」

ケイン・コスリスギ
最近テレビで「あ、今日○○○あるな」っと思うのはせーぜー"月10万円で豊かに暮らせる〜"と"ガイアの夜明け"ぐらいであと夜のニュースはWBS見るから結構テレ...

良心
昨夜、テレビ東京系の「ガイアの夜明け」を見た。内容は高齢者の財産を狙う悪徳業者などについてだった。痴呆症(認知症)の老人に対して、業者は言葉巧みに家に上がり込み床下が腐りこのままでは家が倒れるなどと嘘を並べ立て、訳の分からない

両親。
昨夜はガイアの夜明けをテレビで見ていました。65歳以上の高齢者の方のお話でした。その高齢者の方に対して、酷いサギをする人がいるなんてひどいよなぁ。。。そのテレビの中で高齢者の一人暮らしで、誰にも気づかれない

ガイアの夜明け
23日目昨夜は泳いだ。今朝の体重は79.4キロとまずまず。今月中に77キロを切る!

「うなずき屋」の時給は
テレビ東京の「ガイアの夜明け」の特集は「消える高齢者の財産」。認知症の老姉妹が悪徳リフォームの被害に遭い全財産を失った話など、点検商法などが取り上げられていました。そのほかに、孤独な高齢者を相手にしたビジネスも紹介されていました

今日のテレビを見て色々。
ガイアの夜明け、久々に見た><いつも見よう見ようと思っているけどなかなかorzこの番組は、俺が勝手に尊敬しているバイトの社員さんも、なかなか面白いと言ってる。よくその人のトラックに乗ったときはその話で盛り上がってたなぁ〜。12chは変

知っておきたい成年後見制度
昨日6月14日にテレビ東京系「ガイアの夜明け」で成年後見制度についてのドキュメンタリーレポートがありました。まだ記憶に新しい埼玉県に住む高齢の姉妹が、悪質リフォーム会社に不必要な工事をされて大金を取られていた事件を受けての番組だと思います。成年

2005-06-15
昨日のガイアの夜明け、もう見てられないと言うか…一人の人間として、出来ることをもっともっと考えなければいけないと思う今日この頃です。気になるニュース迷惑メールで業務停止命令京都の2業者3カ月正直、こういうルールが必要な状況自体悲しいことなのでしょう。マナー


posted by gtv at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

TV[離婚弁護士2]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



EVERY
EVERY
・抜けた感じがイイです

夢がかなうまで(CCCD)
夢がかなうまで(CCCD)
・やさしいきもち
・何で私の気持ちがわかるのだろう・・・?
・心に残る曲

SET★6月17日OA情報
--------------■八木橋修CX「離婚弁護士2」毎(火)21:006/21(#10)・6/28(#11)舞台「HI!Jack!!」7/23(土)31(日)東京芸術劇場小ホール2----------------------

ドラマの満足度
**********************************2位には"放送直後"で1位だった『離婚弁護士2〜ハンサムウーマン』。3位の『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』と併せて

恋におちたら〜僕の成功
今クールのドラマで見ている(でも割といい加減)のは月曜日が「エンジン」、火曜日が「離婚弁護士2」,水曜日はなくて、木曜日が「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」、金曜日はよく見忘れて悲しい思いをするんだけど「タイガー&ドラゴン

ちょっぴくやしい
火曜日。さっさと帰って来れたので、ずっと見てなかった離婚弁護士2をやっと見てみる。くそぉ。面白い。天海祐希がちょっとコミカルに演じるのは前作から気に入ってただけに、やっぱり今回も最初から見とくべきだったなーとちょっと思う。でもま、残り少しだけでも

ドラマ佳境に入って、ドタバタ
でいい」という言葉にちょっとホロリとさせられた。「離婚弁護士2」はサブタイトルに、「え!?不倫弁護士」とありましたが、とうとう今週も依頼が無事解決。えーどこが不倫弁護士?と思っていたら、三神達也(宇梶剛士)の奥さんから

▼福山雅治“初"月9
9時に家にいることがないって言うのが一番の理由なのかもしれないけんども。今クールのドラマは、「離婚弁護士2」「曲がり角の彼女」「anego」の3本。時間が合えば「虎竜」や「瑠璃」。ワタシが欠かさず観て

三鷹芸術文化センター『時には父
感じもあった。もっと奥の深い役がやれる人だと思うんだけれど、苦悩とか浅〜い感じがしたな。ドラマ(離婚弁護士2)との掛け持ちで全力投球できなかったのかしら?芸人の軽さと、全部を背負った長男の重さをもっと出して欲しかった

アンパンマンの声
あっちにもアンパンネタ書いておりますこんばんみ〜。全てはryoの影響ですはい。あのパンの声の主が昔はショムニに出てたり今は離婚弁護士2に出てたりするあのおばさん(戸田さん)って知った時、あの人が「あーんパーンチ!!」って

「anego」第9話観た
。それから、今回はカメラの映し方も好みです。オチになるギャグは、コミカルな表情をコンマの短さで見せて、CMにつなげてしまう潔さとか。これが「離婚弁護士2」とかになると3秒くらい見せるんだよね、ちょっとしつこい(笑)。視聴

離婚弁護士2 第9回 「
半分はよそ見していたのでよく分かりませんでしたが……。田中実や金八の娘(星野だっけ?)が出てて面白かったです。あの、エステを追い詰める下りはスカッとしますよね。あのシーンだけでも見応えがありました。あと、星野(?)が婚約指輪を

楽しみって。
やっぱり歌のレッスンですか。やっぱりAnegoは見るよね〜。でもやっぱり本のほうがいいなぁ。あと、一番はまっているのは離婚弁護士2!先週は間宮先生がタワーマンションの27Fに住んでることが発覚!ホテルみたいなインテリアにうっとりしたもんです。スローで何

[離婚]離婚弁護士2 #
何より楽しみだー!▼今週のキャメル柳田(佐々木蔵之介)ロンドン大学へ留学経験アリ!!これが一番驚いたよ。ここの所「有能な弁護士」をアピールしていていい感じだ。貴子姐さんとつや子に挟まれていやらしい目つきのキャメル。こんな妄想ができるのは保っちゃん

離婚弁護士2 9話 え!
予告が一番燃えた第9話。前回の感想はこちら「ごめんちゃい・・・」<つや子団子が回りまわってえらいことに・・・!ようやく自分が犯した因果を知ることに。「店がつぶれる前に美顔マッサージして欲しかった残念」<貴子今日の相手は超悪徳業者だったので

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

エステトラブルについて・・・
ドラマ「離婚弁護士2」でエステ契約の解約やクーリングオフについてやってましたね。ドラマでのエステサロンはかなり悪徳で腹がたちました(怒)・・・でも実際あるんですよね。こういったサロンも(悲)

離婚弁護士2 第9話
採点…☆☆☆★演出…葉山浩樹脚本…林宏司元カレ佑介登場。今回の案件はエステ関係について。今回も六話に引き続き占いネタを持ち出して来たぞ!もしかして同じDだからかな?エステサロン業者契約書まで細かく手強いな(汗)消費者契約法不実告知断定的判断不利益

ネタ本
チリ産高級オイルを国内充填した【プリナスローズヒップオイル】2本■ 価格: 5880 円 (税込)穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」ガンマーリノレン酸という脂肪酸が肌の新陳代謝を促進してくれるらしいたった2年で1億を稼いだ起業秘密■ 価格: 16800 円 (...

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

離婚弁護士DVD
離婚弁護士2を見始めたきっかけは妻のすすめでしたが、その妻は、再放送の離婚弁護士1を見て、面白かったからだと言っていました。僕も見たいです。家はDVDは見れるけれど、ビデオがないんです。そこで離婚弁護士DVD-BOX価格

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

早いぞ!
今週もやってきた美しい彼女。今日は離婚弁護士2が延長したので頭が欠けてしまった(ToT)でも間宮貴子かっこええなぁ。離婚弁護士改め不倫弁護士になっちゃったみたいね…。さて美しい彼女。やっぱり面白いなこのドラマ。ジュンの治りが早い事早い事

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

anego
最近見ているドラマ2本のうちの一つ。ちなみにもうひとつは離婚弁護士2です。話もキャストも面白いからー。さて、anegoに戻りますが「ああ〜わかるわかる」って思っているOL達はゴマンといるのではないでしょうか。30を越えて結婚して

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

北海道には梅雨はなし
たときは綺麗な風景を撮ってきますよ。ということで早く免許を取って連れて行ってくれ梅氏w今日の「離婚弁護士2」は面白かったです。自分は民事事件に興味があり、今日のように一般市民を食い物にするようなことが許せません。民事と

真夜中日記☆☆☆
今やっと光が差し、心からの笑顔と安堵と喜び・・・・そう、幸せ!!こんなに幸せ!って、叫んでも叫び足りないくらい幸せ!全てに、ありがとう!!!(^o^)丿興奮して寝られないので、ブランディーでも少々飲んでから、寝ましょう♪あ!「離婚弁護士2」の録画を

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

売れてる介護用品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
チリ産高級オイルを国内充填した【プリナスローズヒップオイル】2本■ 価格: 5880 円 (税込)穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」ガンマーリノレン酸という脂肪酸が肌の新陳代謝を促進してくれるらしいたった2年で1億を稼いだ起業秘密■ 価格: 16800 円 (...

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

活動写真]離婚弁護士2、
。おいらだけかもしらんがあんまり出来る弁護士に見えないんす、ちょっと太ってる?所為もあるかも。そして来週は間宮貴子先生(天海祐希さん)が不貞行為で訴えられる話。ラスト?お、来週は武田真治さんも弁護士役で出るのかな?めちゃイケで見るから

人気サイトアマゾンの応援ブログ
桑島法子桑島 法子(くわしま ほうこ、1975年12月12日 - )は女性声優。愛称はほーちゃん。岩手県胆沢郡金ケ崎町出身。青二プロダクション所属。少女役が多いが、多彩に演じ分け $i$l$kビクターエンタテインメント等からCDを出しているほか、「朗読夜」と呼ばれる講演会を定期的に開催している。かつて、青二ジュニアの頃、桂川千絵、前田このみらと共に「S-nery」というグループを組んでいた。また、豊嶋真千子と「GIRLS BE」というユニットを組んでいた。ある高校(県内有数...

離婚弁護士2
-1むかつく…K-1中継の延長のせいで、21:00〜だった離婚弁護士2が20分遅れてしまった。せっかくビデオの予約してフットサルに行ったのに…ケツの20分見られないんじゃ意味ないし。フットサルもぼろぼろで、しかも、離婚弁護士2も見られない

離婚弁護士2
いる天海祐希さん主演のドラマ「離婚弁護士2」毎週欠かさず見ております。ストーリーのテンポが非常に良く脇を固める出演者陣も非常に個性的で戸田恵子さんが食べてるものが毎週、気になります(笑)ところで、このドラマの弁護士事務所がある建物。C

今日の出来事
涼しい。疲れている。体が重い。動くとラクになるのだろう。会社が終わる頃には、この頃は気力がない。といっても仕事にせいが出ているわけでもない。なんかかったるい。「離婚弁護士2」を見る。気がついたときにたまに見ているドラマ

くるまにあ
DCDC#直流(電流)、direct currentの略。#気動車(ディーゼルカー)(diesel car)の略。#DC(designers & characters)ブランド の略。1985年頃にブームとなったデザイナー名を class=

離婚弁護士2-9
今日は、遅れて始まったんだねぇ。撮り損ねるところだったよ(~∇~;)悪徳エステと間宮の三角関係のオハナシ。悪徳エステは何だかサラッと片付いた気がしないでもない。しかし、一番身近に転がってそうな話だけに、興味深い。契約書、クーリングオフ、

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

へ、編集長!?
今日会社へ向かう為御堂筋をとぼとぼ歩いてたら、目の前に紺のジャケットで中に白いシャツを着てジーンズをはいた男の人が。それは出勤直前までかぶりついて見ていた昨夜の『離婚弁護士2』の三神達也編集長(宇梶さんね)そのままのカッコだった

今シーズン
けっこう面白いのが多いですね。お気に入りは4つあります。離婚弁護士2と曲がり角の彼女達(?)とanegoと汚れた舌。汚れた舌は正直見たり見んかったりですが…。離婚弁護士2は結構熱入れて見てます。解決した時がおもろいし

率「離婚弁護士2」は
6月7日火曜日に放送された、連続ドラマの視聴率(関東)をお知らせします。<br><br>「離婚弁護士2」11.6%↓<br>「曲がり角の彼女」14.5%↑<br><br>「離婚弁護士2」は、前回から1.6%のダウンです。

お疲れモード
残したこと無い人残せやゴルァ昨日、課題をやりながら離婚弁護士2と曲がり角の彼女を流してたんだけど、結構おもしろいのねーもう今月でドラマも終わってしまうので(´・ω・`)ショボーンただ、離婚弁護士は見てるとカメラワークで酔っちゃうので

いやー!!!!
た。◇◆◇◆◇◆◇◆ふがーッ(`□´)!!!!延長とかマジありえない…!格闘技の延長の所為で離婚弁護士2が20分も繰り下げになった!!!途中で切れてるしー…。ラストの方は結構大事なんだぞ!野球とい

雑感】離婚弁護士2 〜ハンサム
気持ちがいい。最初は相手に言いたいこと言わせておいて、その言葉尻に乗るかのように言い返すところも格好いい。『離婚弁護士』って、元々こういうドラマだったでしょう?なぜ今頃までこういうのやらなかったのかなぁ、と思うと残念。三神

ハンサムウーマン
離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜いよいよ、最終回っぽくなってきましたねっ!!まさか、間宮貴子に白羽の矢が立つとは思ってなかったぁ〜どんな決着になるんだろう。。。最後は、勝ちそうだけどハッピーエンドで終わるのかしら?!そして、本多大介(玉山鉄二)と佐伯絵

離婚弁護士2 第九話
『え!?不倫弁護士』今回の依頼人は、エステの契約を取り消したいと言う麻紀(星野真里)。エステの担当者の恵梨香(矢沢心)に声をかけられて、契約を結んだものの、翌日肌が荒れたのでクーリングオフをしたいと申し出た麻紀。しかし恵

[diary]
いつもよりも強い薬をもらって幾分楽にはなったが、気分的には落ち込み。少しでもピスタチオ気分を味わおうと『離婚弁護士2』に出ている佐々木蔵之介を見て気を紛らわすが、余計にピスタチオのことを思い出して哀しくなってきた。それにしても蔵


posted by gtv at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

