2005年06月16日

TV[曲がり角の彼女]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
関西テレビ制作・火曜夜10時枠の連続ドラマ 大島千春(稲森いずみ)は33歳、独身。東京都内の大手ホテルの企画営業部のキャリアウーマン。20代は仕事一筋で今の地位

曲がり角の彼女



曲がり角の彼女(まがりかどのかのじょ)は、関西テレビ放送(関西テレビ)制作のテレビドラマである。2005年4月19日から6月までフジテレビジョン(フジテレビ)系痢 s!Jテレビ宮崎沖縄テレビ放送(沖縄テレビ)は除く)この時間テレビ宮崎は、「はぐれ刑事シリーズ」などのテレ朝系水曜9時に放送されている番組、沖縄テレビは日テレ土曜9時放送のドラマを流している。などで毎週火曜日の22:00〜22:54(第1回は22:10〜23:14)に放送される。主演は稲森いずみ

あらすじ


大島千春(稲森いずみ)は33歳、独身。東京都内の大手ホテルの企画営業部のキャリアウーマン。20代は仕事一筋で今の地位と生活を勝ち取った。三十路を過ぎても、結婚できる当ても無く、崖っぷちに立っている。自分の「仕事」と「恋愛」は誰にも邪魔されたくない。そんな中、25歳の三原なつみ(釈由美子)が千春に戦いを挑む。物語は、30代と20代の独身女性の「恋のバトル」を描く。

キャスト


*大島千春(稲森いずみ
*三原なつみ(釈由美子
*山岸えり子(青木さやか
*甲本椿(石川亜沙美
*甲本一樹(要潤
*三宅修二(金子貴俊
*一条杏子(川島なお美
*堀内正光(伊原剛志
*真鍋健蔵(佐戸井けん太
:ほか。

Wikipediaより引用



「曲がり角の彼女」主題歌
■「曲がり角の彼女」主題歌shelaの「Dearmyfriends」当選人数:50名応募締切:2005年6月20日(月)●ハガキ〒104-8798東京都銀座郵便局留「曲がり角の彼女」主題歌プレゼント係住所・氏名・電話番号・年齢・番組の感想(任意)を明記●携帯

最近のハマりもの
てないんだけど..買うか借りるかしようとは思ってます。さわやか系といったら、私の中ではやっぱゆず。そして、ドラマTV今クールのドラマは終盤に入ってきましたね-。『曲がり角の彼女』で、現在の恋愛というか..彼

延長。
ドラマを予約して、さぁ見るぞと巻き戻したら『××延長の為、20分繰り下げてお送りしております。』・・・ぎゃーーーっ!!!泣きましたよ。。今クール一番のお気に入りだけに。曲がり角の彼女です。はい。あらすじがどこかにアップされてるかなぁって

▼福山雅治“初"月9
ることがないって言うのが一番の理由なのかもしれないけんども。今クールのドラマは、「離婚弁護士2」「曲がり角の彼女」「anego」の3本。時間が合えば「虎竜」や「瑠璃」。ワタシが欠かさず観てるドラマ、3本と

運命の人ってなんだろぉ?
昨日のドラマ『anego』にしても『曲がり角の彼女』にしても30代の独身女性【負け犬】と呼ばれている私は33歳で結婚できたけど、29歳頃から凄く情緒不安定になり、正体の分からない焦りや不安が押し寄せていた。結婚願望があったわけでもない

ごめんね、タカ
。エースにふさわしい、アップに十分、耐えうる美貌。でもって、ちょっとダークな匂いがするのがいいな。今週もドラマ『曲がり角の彼女』は外さず。要潤。「シャツをインにしてローウェストでベルト」というコーディネイトをすると、普通の芸能人なら「逆に今

私的に
「anego」と「曲がり角の彼女」は似ている気がする(何)放送期間が短いっつーのもあるんだけどなんでちゃんと付き合ってもないのにいきなり結婚しようとかそんな話になるのか。憤慨中(え)ちなみにまだ綾瀬はジャ二情報局に入っていませ

年をとるってことは
「曲がり角の彼女」ね。</p><blockquote>ANEGO<br>http://www.ntv.co.jp/anego/<p>篠原涼子<br><br/>http://homepage3.nifty.com/~ryoko/ryoko.html</p><p>曲り角の彼女<

眠れん。
で拝見しております。取り敢えずメモ。近いうちに言及します。上記メモに伴いつつ色々考えてたんですが(一番のきっかけは曲がり角の彼女)、ベターな結婚相手って、寝ることもできる親友、なのかな、って思います。「寝ることもできる」

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ダウン「曲がり角の彼女」は
6月7日火曜日に放送された、連続ドラマの視聴率(関東)をお知らせします。<br><br>「離婚弁護士2」11.6%↓<br>「曲がり角の彼女」14.5%↑<br><br>「離婚弁護士2」は、前回から1.6%のダウンです。

anego
こんばんは久々のPCからの投稿だよそうそう、今日は「anego」の放送日話は「曲がり角の彼女」の方が好きだけど、「anego」の方が楽しみだったりするでも、今日は野球が延長していなかったせいで20分近く見逃した「幸せは苦しんで追いかけるんじゃ...

15日のgooキーワードランキング
宝くじ宝くじ当せん番号ウイイレあいのりみずほ銀行DHC川村ゆきえはなまるマーケット宝くじ当選番号K-1ソーテック細木数子曲がり角の彼女ブリーチフロアコーティングゆず久保恵子神経因性膀胱パク・ヨンハ花田美恵子みずほオンラインゲーム駅すぱあとプロ野球うつ病〜Newキーワード〜久保恵子小島ミカ山口もえ石川さゆり高部あい

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

袴田くん
「曲がり角の彼女」に出演していた袴田くん、カッコよかったぁ。"友達やめて夫婦になるか?"だって!あぁん素敵!顔もいいけど声もいいんだよなぁ。袴田くんを初めて見たのは多分「文學ト云フ事」という深夜番組で「この人カッコイイーーーー

メデタイ続き。
昨日のドラマ「曲がり角の彼女」で妊娠・結婚あたりがテーマだったけれど、この歳にな...

見るドラマ「曲がり角の彼女
昨日、会社から帰ってTVをつけると「曲がり角の彼女」がやってた。このドラマは、最近よく見てる。とはいっても、最初から見ているわけではなく、途中からだったりすることが多いけど、見始めるとハマって見てしまう。なんでだろう?要潤が

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

それとなく必要な品々
Sponsored Links amazon.co.jp

今人気の化粧品は...
Sponsored Links amazon.co.jp 毛穴ケアなら、キャシーズチョイス 5Daysスターターセット &gt;■ 価格: 3980 円 (税込)名前だけのドクターズ・コスメを超えた、女性雑誌等で話題のキャシーズチョイスを自信を持ってお薦め致します。◎キャシーズチョイスの魅力は、お客さまの肌質に合わせたカスタムメイドケアが...

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

人気サイトアマゾンの応援ブログ
菊地成孔菊地 成孔(きくち なるよし、1963年6月14日)は千葉県出身のジャズミュージシャン、文筆家、作曲&作詞家。銚子市生まれ 兄は作家の菊地秀行。* 1986年 - TIPOGRAPHICA結成* 1992年 - SPANK HAPPY結成* 1993年 - 山下洋輔ニュー・トリオ参加、菊地成孔トリオ活動開始 * 1995年 - GROUND-ZEROに参加* 1999年 - 東京ザヴィヌルバッハ開始、DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN...

熱が出た
確かに、何歳でも恋をして、幸せになれるって体現してるものね。もう一つの負け犬物語って言われている「曲がり角の彼女」の舞台は都ホテルみたいだね。この間、稲森いずみが、タクシーに乗り込むテイクを撮っていた。港区は結構舞台になる

くるまにあ
DCDC#直流(電流)、direct currentの略。#気動車(ディーゼルカー)(diesel car)の略。#DC(designers & characters)ブランド の略。1985年頃にブームとなったデザイナー名を class=

今日のanego
「幸せは、苦しんでつかむものではない」anegoのお父さんの言葉。今期のドラマは、anegoといい曲がり角の彼女といい、胸に刺さるものがたくさんあるなぁー私も、一通り経験してきたから、一つ一つの言葉が、胸に沁みる。そう、幸せは、苦しんでつかむもの

あややのオーラ
きょうは雨とちょっと気にかかることがあって気分が憂うつだった。きのう録った「曲がり角の彼女」も最後の20分とれてないし!!あぁ、と思ってさらにがっくりきてたら、そのビデオに松浦あややのライブが入ってた。ついつい見てしまう。そして、あやや

出逢い
昨日何気に観たドラマ。曲がり角の彼女だったかな-?何度か観た事あったんだけど・・・[:汗:]昨日久々に観た。そしたら妊娠関係のお話でそんな話の中で子持ちの川島直美が「男も子供も出逢いなのよ」みたいなセリフがあって

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links amazon.co.jp


最近「anego」と「曲がり角の彼女」を見ています。恋ってすばらしい!どきどき。恋は過酷なので二度と嫌ですが、ドラマで見るとせつなくて心の中...

健康機器100点コーナー
Sponsored Links amazon.co.jp 歯周ポケットクリーナ「デントール」◆ # 価格: 18500 円 (税込) 歯周病・歯槽膿漏は歯周ポケット内の歯垢(歯周病菌)を除去しない限り治りません。この歯周ポケット内を奥まで磨ける歯ブラシは、今まで世界中どこを探しても存在しませんでした。例えば口腔洗浄器のジェット水流や、超音波歯ブラシ...

今日の注目商品
Sponsored Links amazon.co.jp バカ検定・53バカ、「ノー・プラン」ばかでした!・是非バカさ加減を判定してみてほしい。・小物バカ、派手バカにはなるな!

ん・・・
すみまそん、話題がなくて投稿できなくて・・・今日は水曜日anegoの日ですみんな見てますかぁアレ、おもしろいバイOLもいいんじゃないっていう気になる今はドロドロな展開だけどねyukoの最近好きなTV番組Qさま曲がり角の彼女恋におちたらタイガー&ドラゴンアタックナンバーワンQさまほんと

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

女体の神秘?
にもなったけど、無事いつものようにラブラブムードに戻りましたハートたち(複数ハート)(*≧m≦*)昨日はドラマ「曲がり角の彼女」を見ながら彼氏とメールタイム!(・`ω´・)キリッ突然ですが、ウチの彼氏は女性のいろいろなことに『無知』です

こんなんあるんですね
(^▽^;)逆に『下着姿でうろうろしたら凄く嫌なお父さん』に蛭子能収さん。あ〜、何か頭の中で想像できてしまった!(笑)■■本日のドラマレビュー■■(りんりんの部屋)・離婚弁護士?〜ハンサムウーマン第9話・曲がり角の彼女第

調べるのか?
Sponsored Links amazon.co.jp JTBトラベル九州(九州地方のJTB支店の分割子会社) JTB沖縄(沖縄地方のJTB支店の分割子会社) 六甲アイランドエンタープライズ(神戸ベイシェラトンホテル JTB株式会社ジェイティービー(''Japan Travel Bureau'')は、日本の$! BN99TBeM}E9(旅行会社)...

ダイエットグッズをいろいろ探してます
カプサイシンカプサイシン (capsaicin, C18H27NO3) はカプサイシノイドの一種。IUPAC名は(6E)-''N''-[(4-Hydroxy-3-methoxyphenyl)methyl]-8-methyl-6-nonenamide、CAS登録番号は404-86-4。唐辛子に含まれるアルカロイドで辛味成分の一つ。 脂溶性の無色の結晶で、アルコールには溶けやすいが冷水にはほとんど溶けない。痛覚神経を刺激し、局所刺激作用あるいは辛味を感じる。体内に吸収されたカプサ...

売れてる介護用品
Sponsored Links amazon.co.jp ビッグイシュー日本版 26号上海民族楽団の中から二胡・笛・琵琶の奏者を選んだのだという。特集の「捨てよ

上さまの罠
夕べはDoblogは重く、編集もできずコメントへのレスも巡回もできずでビールを飲みながら【曲がり角の彼女】を観ていたら飲み会だった上さまから御成りのメールがありました。上さまは飲み会だったし、わたしも食べたあとだし何も準備してい

お疲れモード
、課題をやりながら離婚弁護士2と曲がり角の彼女を流してたんだけど、結構おもしろいのねーもう今月でドラマも終わってしまうので(´・ω・`)ショボーンただ、離婚弁護士は見てるとカメラワークで酔っちゃうので、音声だけしか楽しめない…曲がり角の彼女

ドラマ
昨今のドラマ。「Anego」「曲がり角の彼女」を夢中で見ています。どちらも33歳独身女が主人公。友達は「曲がり角〜」の要潤のアゴと青木さやかの顔の大きさが受け入れる事が出来ず、見る事が出来ないそう。今まで見た中で独身女の

anego
「曲がり角の彼女」とかぶると思われる方は少なくないんじゃ?設定が同じだもんな〜30代のバリキャリの恋愛物語しかし最近分かれて来てますよ〜好感度!曲がり角に軍配上がってるanegoはもう観ない派が出てきてる、ん〜anegoは曲がり角に

カタカタだしました。
くのでしょうか???来週の予告をanegoのHPで見ようと思いましたが更新されてませんでした。来週は15分延長らしいです。あとあと、どなたか曲がり角の彼女の千春の父と堀内と副社長が屋台で会ってしまった後のストーリーを教えてください。

ドラマ終盤戦/赤い疑惑
今週から9話目突入で終盤戦なドラマ陣私の場合、エンジンと曲がり角の彼女のみになってしまいましたエンジンはキムタクがかっこよくなってきたことだけですかねあとは子供たちがかわいいこと松下さんの使い方がもったいないことプライドでも思ったことなのだけど次郎は

ドラマニア
認めるドラマニアな私が今観ているドラマは離婚弁護士?(天海祐希大好き)anego(原作とは別モノとしてみてます)曲がり角の彼女(期待度は0に近かったけどなかなか健闘)あいくるしい(マイケルのBenの歌声に泣かされてます)タイガー&ドラゴン(

曲がり角の彼女&anego
あって欲しいです。開始当初は、曲がり角〜のが不幸というか負け犬感漂っててドロドロ?かと思いきや、ここ2週くらいのanegoのドロドロ具合はなかなか楽しかったのですが。ともさかりえ、好きだなー(役柄でなく、あくまで彼女が)ま、今回の最後で可愛

今シーズン
今シーズンの、ドラマはけっこう面白いのが多いですね。お気に入りは4つあります。離婚弁護士2と曲がり角の彼女達(?)とanegoと汚れた舌。汚れた舌は正直見たり見んかったりですが…。離婚弁護士2は結構熱入れて見てます。解決した

曲がり角の彼女(#9)
やっぱり、千春と一樹は、ラブラブよりも喧嘩しあってる方が、見ていて微笑ましくていいなーでも…いきなり結婚とは…こりゃまた、早いなっ曲がり角の彼女のドラマレビューはこちら→徒然ちゃんねる

結婚、妊娠ねぇ
録画しておいた「曲がり角の彼女」を消化。妊娠と結婚についての話で、不覚にもちょっとホロホロしてしまった。親不孝を謝る娘に対しての父親の言葉ときたら・・・親ってすげぇなと。寛大な言葉で返されるとさらに自分の親不孝っぷりが情けなくなるんですよ。


posted by gtv at 17:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

