2005年06月14日

TV[アタックNo.1]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



アタックNo.1 全7巻セット
アタックNo.1 全7巻セット


< /td>
アタックNo.1 (Vol.5)
アタックNo.1 (Vol.5)


アタックNo.1 (Vol.4)
アタックNo.1 (Vol.4)
・35年のタイムトリップ

アタックNo.1 (Vol.2)
アタックNo.1 (Vol.2)


アタックNo.1 (Vol.7)
アタックNo.1 (Vol.7)
・懐かしい


* 一晩寝るだけでこんなに
仮面ライダーTHEFIRST」に立花のおやっさんも登場したと思うと残念でなりません。。。・アタックNo.1DVD-BOXカリス森本が高校生として出演中の上戸彩主演「アタックNo.1」がDVDでリリース決定!DVD-BOXには特典ディスク(内容未定)がついた6枚組で

[オリコン]ウィークリー速報!ベリ
! $B!#!#5位はハマショー。この曲聴いたけど、歌詞がいいね。ぁ b$C$HGd$ l$F$b$$$$$H;W$&$h!#7位はドラマ「アタックNo.1」の主題歌を歌う上戸彩。ドラマタイアップだけあって、プラス効果出てます。そして、13位がベリ工でした。2万超え&

明日のテレビ録画予定
13:00〜13:30、毎日放送)「ヤ・ク・ソ・ク」第14話(13:30〜14:00、毎日放送)「アタックNo.1」第10話(21:00〜21:54、ABC)「汚れた舌」第10話(22:00〜22:54、毎日放送)「

コーチ!!
「コーチ!!」と言えば「エースを狙え」の岡ひろみか上戸彩かって感じですが(もう「アタックNo.1」?)、今日の話題はそのコーチじゃないんだよね。兄からもらったバッグです。会社のイベントのノベルティなんだとか。でもなんのイベントだよ?って

$! B%"%?%C%/No.1
観てますか?「アタックNo.1」上戸彩ちゃんの鮎原こずえはちょっとキャピっとしすぎで、先輩選手も実年齢は30歳越えてるのに高校生っていう設定にかなり無理を感じながらも、「エースをねらえ!」に引き続き、しっかり観ています。猪野熊監督はちょっとヘンだし、

インターンシップほにゃららら
こんなものをもらいに来たんじゃない」と言い聞かせてながらスルーしました。たくさんあるブースの中で一番の人気はテレビ朝日でした。ブースの壁には、アタックNO.1と銭金のポスターが貼ってあって他の企業とは違った雰囲気を出していました。また今週の

真赤な薔薇は
ました。最初ヲタカラのつもりなかったのに(笑)前半は歌いたいの歌って、後半はアニソンばっかでした。しかもなつメロばっか。なんか世代を色々間違えてると思った(笑)どこで何をどう間違えてあの� J}8~$KAv$C$?$s$@$m!&!&!&%-%e!<%F%#!<%O%K!<$G%"%?%C%/NO.1� $"$?$j$+ $i$*$+$7$+$C$?$J(

ドラマ等視聴率 「あるある大
日・11日・12日(木・金・土・日)に放送された、ドラマの視聴率(関東)をお知らせします。「アタックNo.1」13.3%↑「夢であいましょう」10.4%↑「汚れた舌」8.7%↓「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」

自己紹介
射手座血液型:A型ミーハー履歴(順不同。おまけに作品だったり作者だったり、ごちゃまぜ))1970年〜:ピンクレディー、ドラえもん、あさりちゃん、ヤッターマン、ルパン三世、ハイジ、一休さん、仮面の忍者赤影、ラセーヌの星、アタックNo.1、ゲームセンターあらし、侍ジャイアンツ、ゴレンジャー、宇宙刑事

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
teltopia.fc2web.com/ninki/index10.html ...

[漫画オタ体感期]『記
なんか持ってる高校生がいるか!!」(←そのわりにみょーに詳しい…)11「一千万人が泣いた名作ですっての」母親「アタックNO.1のアニメが・・・ワシ原作殆ど忘れちゃってるけど絶対思いっきり(原作を)変えられてるっつーのがわかるわ」俺「成程。

アタックNo.1
放課後、こずえとみどりが近所のそば屋に入った。二人とも"かも南蛮"を注文したが、なぜか一つしか来なかった。そこで、みどりが先に食べていたが、もう一つがとうとう来なかった。ゆっくりと食べ終わったみどりが、待ちくたびれてげっそりして

今日の天気は晴れ
昼まで寝ていたので腰が痛くなってしまったのね・・・起きてから福田沙紀の「アタックNo.1」と上戸彩の新曲「夢のチカラ」を聞いてノホホ〜んとしてました。眠たいですな〜。!

ネタ本
ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links amazon.co.jp 大地の食彩 20g×30袋 ■ 価格: 9800 円 (税込)「大地の食彩」は、1日1袋で成人に必要な野菜摂取量を摂ることができます。成人が1日に必要な野菜摂取量はおよそ350gとされています。「大地の食彩」なら1袋(20g)で400gの野菜を摂取することができます。栄養成分表示(100g...

昨日のテレビ
Sponsored Links amazon.co.jp 恋におちたら ~僕の成功の秘密~ alt=

時の人追いかけレポー� %H2
Sponsored Links amazon.co.jp 少年時代は器械体操の選手だった。そのためバランス感覚に優れているが、腕でバランスを取るくせもついてしまっており、「ボールが手に当たった」と物議を醸したことも何度 福西崇史福西 崇史(ふくにし たかし、1976年9月1日 - )はサッカー選手。ジュビロ磐田所属。ポジションはミッドフィールダー。...

上戸彩のお店3号店
に薄かったのでガッカリしましたが、ページ数は意外に多くて満足しました。私の一番お気に入りの写真は、...アタックNo.1FANBOOK-上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!発売日:2005/04価格楽しいと思うアニメの世代ではないので、後半部分

「アタックNo.1」第9話
原作は無視したとして、このドラマも真のテーマが分かり難いんですよね〜。何を前面に出したいのか?それがすぁ 4$/J,$+$j$K$/$$$s$G$9$,!D$F$+!"EX$/$s$N;`!"L5M}LpM}$9$.(� >P)$ B%P%l!

今期のドラマ雑感
なるんで、これくらいがちょうど良いのかも。『エンジン』『あいくるしい』『恋におちたら』あたりは数回ずつ観ましたがフィットせず、『離婚弁護士2』は初回を観られずに断念。『アタックNo.1』は初回を観て「やっぱり『エースをねらえ!』ほど

雑貨市場
Sponsored Links amazon.co.jp

それとなく必要な品々
Sponsored Links amazon.co.jp

アタックNO.1 (2)
おもしろい。ドロドロしてたのが段々整理されてきた。鬼コーチは優しかったんだなぁ、星一徹バリの武装の厳しさの裏にニヤリ。まぁ、ストーリーに無理もあるが、バレーを通して、難しい人間関係や自分の弱さのなかでもまれて、泣い

白石麻子
「ミュージックステーション」に「アタックNo.1」の主題歌「夢のチカラ」を歌いに上戸彩が出演。今回の見どころはズバリ「『アタックNo.1』のダイジェストVTRで上戸彩がしごきを受けて苦悶の表情を浮かべるのを見て喜ぶタモリさん」。これはちょうど1年前に「

調べるのか?
Sponsored Links amazon.co.jp 2004年9月16日 - 株式会社ライブドアベースボールが日本プロ野球機構に加盟申請、本拠地を宮城県仙台市の県営宮城球場に置く。 2004年11月2日 - 最終 ライブドア株式会社ライブドア (livedoor,Inc.)は1999年に設立された、無料インターネットサービスプロバイダ(ISP...

Cloudberry Jamプロデュース 上戸彩「夢の
。(CloudberryJamRemix)4.夢のチカラ(Instrumental)内容(「! CDジャーナル」データベースより)通算11枚目のシン� %0%k!#K\ ?M

健康食品ピックアップ
Sponsored Links amazon.co.jp リニュー■ 価格: 1900 円 (税込)ン酸を取り込むことで、肌のシワ、乾燥を防ぎ、しっとりとしたハリのある肌が蘇ります。他にも、疲労や関節炎、生理通、冷え性、などのトラブルに対しても効果が期待できると言われています。他にもローヤルゼリー、プロポリス、コラーゲンと肌の再生に必要な成分をくわ...

噂のつぼ
Sponsored Links amazon.co.jp ちょっと待って、神様(2004年、NHK)天城秋日子 役プロモーション 〜Colors〜(2002年、ハピネット・ピクチャーズ) moratorium(2002 宮崎あおい宮崎 あおい(みやざき-、1985年11月! (B30日-)は東京都� =P?H$N=wM%!"%b%G%k!#%R%i%?%*%U%#%9=jB0!#;RLr$H$7$F%G...

この素晴らしき世界。
(6/9)の食わず嫌いのコーナーに、"上野樹里が出ていた。"ガールズファン必見!!と想い、我輩も『"アタックNO.1』を観ずにこちらを観ました。内容は上野三姉妹の話がおもしぇがったのだが、其れ以上に上野の髪型

アタックNo.1?
ビーチボールでアタック!毎日30分はやってます〜ボールを1個穴を開けダメにしました…です先日お迎えに行ったとき園庭で先生をお一人完全私物化状態でアタックゴッコしてるのを見た瞬間にはめまいが…のちはオリンピックか?(^^)vでも旦那

この素晴らしき世界
(6/9)の食わず嫌いのコーナーに、"上野樹里が出ていた。"ガールズファン必見!!! $B$HA[$$!"2fGZ$b!X"アタックNO.1』を観ずにこちらを粥 Q$^$7$?! #FbMF$O>eLn;0;PKe$NOC$,$*$b$7$'$,$C$?$N$@$,!"B6$l0J>e$K>eLn$NH17?

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links amazon.co.jp

癒しグッズの場
Sponsored Links amazon.co.jp プリザーブドフラワーアレンジ■ 価格: 3150 円 (税込)枯れない花プリザーブドフラワーアレンジプリザーブドフラワーリース■ 価格: 20000 円 (税込)枯れない花プリザーブドフラワーリース h=

サウンドマニア
Sponsored Links amazon.co.jp 恋がしたい×3(2001年、TBSテレビ系)-永島蜜柑 明るいほうへ 明るいほうへ(2002年、TBSテレビ系)-田辺豊々代§談百物語(2002年、フジテレビ 菅野美穂菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 埼玉県坂戸市出身)は、日本の女優。桜っ子クラブのメンバーとしてデビ� %e!<$N8e!"...

ブレーク中のボビーが自伝本を
//japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/10/20050610000024.html・「熱いしごき」が見どころの「アタックNo.1」(夕刊フジ)http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/06/post_2423.html・総合商社、独自の健康飲料

歌手は間違い?の上戸彩
!」と言ってたけど、ちゃんと寝た方がいいんじゃない?と心配してしまった。彩ちゃん主演のテレビ朝日系ドラマ「アタックNo.1」は、あと数回放送が残っているけど、9月21日にはDVDが発売されるんだって。早いっすね。ちなみに「

健康機器100点コーナー
Sponsored Links amazon.co.jp いずれも、個人個人の聴力や使用状況にあわせた補聴器を専門店で調節しなくてはならない。 補聴器は、パワーを上げ、なおかつ、勝 .$5$/$J$k$h$&$K?JJb$7$F$$$k!#$=$l$O!"EE 補聴器補聴器(ほ� $A$g$&$- !K$H$O!"D03P>c32

8時間耐久アニカラオフから帰還
時間を限定してパーティルームを取ればという意見はしておいた)アニソン、特ソン縛り。隣接分野は一律アウト。例えばアニメのアタックNo.1はセーフ、実写ドラマはアウト。みんなの歌やポンキッキはほぼアウトらしい。私はCyberDAMの韓国歌謡に入っているテコンVを入れてみ

ブレーク中のボビーが自伝本を
//japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/10/20050610000024.html・「熱いしごき」が見どころの「アタックNo.1」(夕刊フジ)http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/06/post_2423.html・総合商社、独自の健康飲料

健康食品・グッズ
Sponsored Links amazon.co.jp 黒豆黒豆  J$/$m$^$a!K$O!"%@%$%:$NIJo$N%@%$%:$HF1Ey$G$"$k!#BeI=E*$JIJ

アタックNo.1【9】
努はそのまま帰らぬ人になったようです。そんな悲しみの中始まる富士見対神奈川実践のインターハイ決勝。3年生にとっては最後の試合。みどりは母親も初めて観戦に来てました。今までの対戦相手の高校選手も観戦してたけど、1回戦で負けた大阪寺堂院はずっと地元

疑問に思うこと・・・
産まれてしたことがねーよ。自分の思い通りに動けね-んだよ。子供が出来たらそんな気分のとおり行動出来ると思うなよぉぉ」とキレテしまった。いつか旦那に捨てられる。ヤバイ。この性格何とかしないとっぁ C$@$C$F!&!&!&J"$,N)$D$s$@$b$s(アニメのアタックNO.1� Iw

上戸彩の新曲「夢のチ
った。昨年12月以来のファンイベントに「感激で胸がキューンとなりました」といい、登場した時から号泣。約2000人に励まされながら歌った。同曲はテレビ朝日の主演ドラマ「アタックNo.1」(木曜午後9時)に採用されている。8月3

上戸彩の6月
感極まって泣き上戸…新曲発売イベントに2000人何で?上戸彩が新曲イベントで号泣今、とんでもない量の仕事をしている上戸彩。ドラマがメインだろうが、スーパーアイドルとして歌もがんばれ!アタックNo.1FANBOOK-上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!ドラマスペシャル...

梶原一騎/川崎のぼる 『
実写ドラマ化希望!でも無理だろうなあ。『エースをねらえ!』、『アタックNO.1』とスポ根アニメ(漫画(! B)の実写ドラマ化が相次いでいる。誠に喜ばしいことです。ならば『アタック〜』と並んでスポ根アニメの双璧をなしたこの作品もドラマ化されるだろうか?

[チラシ]
といえば言わなかったりするチラシの裏の企画。別にサヨナナさんのパクリ、とかそういうわけじゃありませんよ、きっと・・・アタックNo.12005/福田沙紀ギターの高速リフにツーバス連打のドラム、アイドルにこんな音をバックに歌わせる馬鹿は一体どこのどいつだと思っ

人気ドラマをウインドウショッピング!
ほか【主題歌】KISSorKISS(北出菜奈)アタックNO.1【放送日】木曜21:00〜21:54テレビ朝日系【出演】上戸彩,酒井彩名,遠野凪子,宮地真緒,中村俊介,船越英一郎,ほか【主題歌】アタックNo.12005(福田沙紀)夢で逢いましょう【

! $B>e8M:L%i%$%V&トークイベントの感想
紀さんぁ ,2N$&%F% l%SD+F|%"%?%C%/No.1ドラマ主題歌曲「アタックNo.12005」を歌ってくれました〜!「だって、涙がでちゃう、女の子だもん♪」しびれる〜!次に、上戸彩さんが白いドレスに着替えられた〜、美しい!そして、アタックNo.1次回予告6月16日第

[テレビ] 危険な関係
スラムダンクが実写化したら、ぜひRIKIYAに花道役をしてもらいたい!と妄想。バガボンドでもいいよ。あー実写化しないかなー。アタックNo.1が出来たんだから出来そうじゃん。ヘタに10代とか使わないでさー。漫画のイメージ多少崩れてもかまわないから。話が変な方向に


posted by gtv at 17:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お菓子
Excerpt: お菓子店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出し物市場マップ ・雑貨店 ブ..
Weblog: お菓子店
Tracked: 2005-09-26 00:27

時計
Excerpt: 時計店 時計店 時計店へようこそ ここには様々な掘り出し物が流れてきます。 品物は随時更新です。 (購入は急ぎご検討を) 他ではなかなか見られない品をじっくりとご覧ください... 掘り出し物市場マッ..
Weblog: 時計店
Tracked: 2005-09-26 00:37
×

